So-net無料ブログ作成
検索選択

小渕優子 姉のブティック店名が悲痛!! [経済]

去就が注目の大渕優子さん(41)ですが

お姉さんの経営するブティックの店名

知っていますか?

何だかわからないのですが、嫌な予感がしてきたので・・・(笑)

店名をちょっと調べてみました!


◆コンプレッションとは・・・◆

調べてみるとやっぱりでしたね・・・

嫌な予感は的中・・・それは・・・???


大渕優子さんの今回やってしまった事は

家族にも多大な影響があるかもしれませんね


◆お姉さんも激怒か!?◆


まず優子さんのお姉さんのことについてですが

名前は、大渕暁子さんといいます

年齢は!?

優子さんより5つ上の46歳です


ですが、46歳には見えないという感じがします(良い意味で)

顔を見てみると妹優子さんとはまた違ったタイプですね

お姉さんも妹に負けないくらいの知的な印象です


大渕暁子さんは、デザイナーとしての腕は良いらしいです

ブティックはなんと、青山にあるんですね~

ファッションを語る上ではハズせない場所に

出店できるところをみると、それがわかる感じです


気になっていた店名ですが
コンプレッション

というお店だそうです


ステキな名前のお店ですね~

と、言いたくなります

しかし、この名前

何の因果か・・・


コンプレッションの意味

知っていますか?


意味は

考え、概念、観念
です

う~ん

何だか複雑じゃないですか?

今まさに小渕裕子さんが問われている事ですよね?


大渕優子さんのコンプレッションは?

辞任した後も、きっとしばらくはこのことを

聞かれるでしょうね


でもお姉さんのブティックの店名がそのままなんて(笑)

知的な部分がアダになってしまったようですね(笑)


店名を変えたい!

とお姉さんの暁子さんは言うかもしれませんね(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。