So-net無料ブログ作成

中山美穂は闘病中に大熱愛!! [芸能]

熱愛中だと噂されている中山美穂(44)が大恋愛中!?

それは実は闘病中からだった!?

今年の6月に歌手で作家の辻仁成(54)と離婚問題が浮上していた時

週刊誌にて中山美穂と音楽家の渋谷慶一郎(41)の熱愛・交際

報道されましたね


◆中山美穂は闘病していた◆

中山美穂さん、実は病気だったんですね

何だか健康そうにも見えていたのですが・・・以外です

病気のことを聞いたときには、また嫌な病気(ガンなど)

なのかな~なんてちょっと心配だったのですが

中山さんが闘病していた病気とは・・・

子宮筋腫

だったようです


症状があったのは今年の3月頃かららしいのです

女性ならではの病気ですよね

子宮筋腫というとその症状としては痛みはもちろん

生理不順や貧血などがあるようです

中山さん自身もツイッターで貧血症状のあることを

報告していたそうです

しかしその後闘病の末に子宮筋腫は小さくなり

ほとんどなくなったと軽快した病状を報告しています


◆お見舞いに来ていたのは渋谷慶一郎!?◆

噂によると、中山さんが入院中や療養中には

熱愛報道された恋人である渋谷さんが熱心に

傍らで見守っていた・・・

なんていう話があるようです


自分が弱っている時に側にいてくれていた存在

それが中山さんにとって大きかったのでしょうか?


◆とうとうキス写真まで公開へ◆

そして21日には、恋人確定!?である相手の渋谷慶一郎

中山美穂愛し合っている写真が公開されたとのこと


やりますね~(笑)

もう辻仁成さんのことなんて忘れているのかもしれませんね(笑)


このニュースを見た人たちの意見は賛否両論なようですね

お似合いです・・・

という感想がある半面で

子供のいる中山さんに対して

息子が見たら傷つく

という感想もあるようです


複雑ですね~

辻さんはこの2人の姿をみてどう感じているのでしょうか?

親権を得て一緒に暮らしている息子さんもどう思っているのでしょう?

考えるとちょっと胸が痛くなります・・・


しかしもう離婚は成立して、独身である中山美穂さん

お似合いのカップルなのかもしれませんが

あまりはしゃぎすぎないようにしたほうが

いいのかもしれませんよね(笑)



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。