So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里ミヤネ屋復帰で不倫レクチャー!? [芸能]

本日23日 矢口真里が「情報ライブ ミヤネ屋」にて

芸能活動復帰を果たす予定ですね!

色々な意味で矢口真里復帰を待っていた方が多いと思います

復帰については、もうかなり前から話題にあがっていて

矢口真里に対して、モーニング娘時代のメンバーからも

応援するようなコメントがあったりと

周囲を囲んで復帰の準備は整ったかのように思われましたが・・・

本当にやぐっちゃん、大丈夫なんでしょうか?


◆ミヤネ屋では全部話すのか?◆

今回復帰が決定したということは

今後しばらくは自分がやらかしてしまったこと

不倫ですね・・・

それをネタにされることは覚悟してのことだと考えますが

ミヤネ屋ではどこまでを話し

また、謝罪はするのか?

というところに注目をしています


◆番組内容は!?矢口特番か!?◆

もうこの日、この時間、今日のミヤネ屋は

矢口真里特集と言ってもいいくらいですよね

番組をまるまる全部それにあててもいいくらいじゃないでしょうか(笑)

それくらい時間を使っても視聴者は飽きないと思います

少なくても私は飽きませんね~(笑)


時間が割かれる内容については

・世間、ファンへの謝罪

・前夫の中村昌也との離婚

・不倫をした相手梅田との関係について

などらしいのですが・・・


どこまで正直に話すことができるのか?
ファンや視聴者が納得いくような内容となるのか?


正直、復帰へ反対していた人は

業界内、一般人を含めかなりいたと思えます

そんな中での矢口真里の復帰


出るからには、みんなを黙らせるくらいの

立派な姿勢を見せてもらいたいものですが・・・

まさか不倫の醍醐味なんかを口を滑らせたりしたら

またさらに叩かれてしまいますね(笑)

なにせ日本中が注目しています

矢口さん頑張ってくださいね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。