So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 「ピストン」の由来は芸能界でも有名に!? [芸能]

矢口真里 「ピストン」の由来は芸能界でも有名に!?

先月芸能活動の再開をした矢口真里

ピストン矢口

などというリングネーム!?と引っ提げての復帰後初番組

情報ライブ ミヤネ屋への出演


これにはかなり期待しませんでしたか?

わたくしなんて1時間も前からこころの準備をしていました(笑)

まさか矢口真里のためにこんなにもテレビ前にかじりつくなんて・・・

思ってもみませんでしたが(笑)

気づいたらジュース菓子を手にしてスタンバイしていましたね~♪


まあそれもこれも、「ピストン矢口」という名が由来が本当なのか?

を知りたいから!です

みなさんだってそうですよね~?


芸能人たちもそう呼んでいる!?

ミヤネ屋出演後には

矢口真里はうまかった

スマートだった
復帰後初番組にしてはよくやった

などなど・・・

まずまずの評価だったようです


しかしそれはミヤネ屋の出演者他スタッフの手腕が良かったからなのでは?

なんて思うのです


★「ピストン矢口」押しでよかったかも!?

番組内では謝罪はもちろんのこと

一番周囲が知りたがっている、不倫の目撃現場の詳細

を取り上げている形でしたが・・・

それは形だけであり

矢口真里が話したことといえば

休んでいる間、家に引きこもっていたこと

ピストン矢口という名がついた由来である相手である

梅田との現在について(予想以上のノロケには驚きましたが)

こんなことばかりでした


実際にもうすでに他の辛口芸能人からは

矢口へ対する疑問や厳しいコメントがされていますね

松本人志、東野幸治なんかはさすが大物芸人です


出演した番組内で矢口を取り上げた際でのコメントは

矢口のミヤネ屋出演コメントを批判しているようにも聞こえましたね


現状ではもうすでに世間の人たちも

矢口の言動、コメントに対する不満が多いようですね

業界でも「何も話さない矢口」

どうあつかっていいのかわからない

と言われているとも聞きます


どうしますか?

ピストン矢口さん

いや、まだ矢口真里さんでしたね~


ニックネームの由来を正直に話して

新しいキャラを出していったほうがいいのでは?

わたくしも思っています


とにかくこれだけ注目されているということは

色々な意味で人気がある

ということなのですから・・・


矢口さんきっと大丈夫です!

あなたの行動次第で!!


以上、矢口真里「ピストン」の由来に関しての記事でした



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。