So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2014年06月 |2014年07月 ブログトップ
前の10件 | -

宮本恒靖の嫁が大学で!? [スポーツ]

宮本恒靖の嫁が大学で!?


宮本恒靖 元サッカー日本代表 37歳 その嫁が大学で・・・!?





宮本選手のことを調べていると、こんな話題が多くありました



一体どういうことなのでしょうか?




宮本恒靖さんと言えば・・・



バットマン




というイメージじゃないですか?(古い)(笑)



マスクをとると



イケメン


ですよね





本当のバットマンよりもカッコイイんじゃないかってずっと思っていましたが・・・



その宮本選手のお嫁さん・・・


宮本選手に負けないくらい 美人さんらしいのです!





★ 2人のなれそめは?




宮本恒靖さんと奥様は


どうやら


高校の時の同級生



らしいですね


その当時から




美男美女だったと推測します(笑)



高校の頃から付き合っていたのでしょうか?




そしてその奥様がなんと大学で・・・


ミスキャンパスに選ばれたことがある



らしいです!



それほどの美人さんらしいのです



傍から見ると、なんとも出来すぎた


イケメンと美人さん




逆に嫌味ですね(笑)




色白で美人ということまではわかったのですが


その先は・・・


わかりませんでした





あまり奥様のことは公にはしていないようですね


家族を思う、優しい宮本さんですね


しかし写真などが存在する


といった噂もあります





★宮本恒靖さんが代表入り!?







そんなカッコ良すぎる宮本さん




サッカー日本代表の


次期 技術委員長に任命されましたね!




37歳という若さですが


日本代表のキャプテンを務めたこともありました





正式な宮本さんの就任は 早ければ、7月とのこと





日本代表の新監督は



アギーレ氏が濃厚だ



との情報があります





今回、ワールドカップ ブラジル大会にて


惨敗を喫してしまった


日本代表





その立て直しを任された


ということですね





★代表選手たちとのコミュニケーションは?





宮本さんと代表メンバーとは、年齢的にも近く


そして、宮本さんのプレーをメンバーたちも知っている人が多い


ということもあり



比較的良好なのではないでしょうか?





代表でもキャプテンをしていた、ということもあり


チームをまとめる方法も熟知していると思います




新たな首脳陣が決まりつつある日本代表



4年後に向けて


進化をしていって欲しいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田圭佑の病気はのどにある!? [スポーツ]

本田圭佑の病気はのどにある!?

★本田圭佑の病気とは・・・重症!?



サッカー日本代表 本田圭佑選手


ワールドカップでのゴールやその雄姿は記憶に新しいですね



結果としては予選リーグ敗退・・・


残念でした



しかしまた4年後に向けて、チームも本田選手も

頑張ってもらいものです・・・しかし・・・




今回の大会まで、この数年で本田選手の変化が話題となっていますよね


それは・・・本田選手の、のどや目についてです



ネットでも色々と話題になり、画像なども見れるようです


★本田選手、精神的な変化も!?



ワールドカップでの戦いが終わり


本田選手は各インタビューなどを受けていますね


かなり悔しそうなコメントや、考え深いコメントもしているようです



最終戦直後のインタビューでは



相手はチャンスをものにして、自分たちはそれができなかった


だけ


と、やや興奮気味に話していましたよね


しかし、試合から一夜明けて・・・



本田選手はこの4年間を否定する発言をしたそうです



まさにそのままのコメント


「結果として、4年間やってきたことを否定せざるおえない」



との言葉・・・



しかしこの言葉の裏には、本田選手がチームとして自信を感じていた

こともあったようです



大会直前、本田選手は代表チームとして手ごたえを感じていたらしいのです


ですから、なおさら今回の結果はショックだったのでしょうね



そして本田選手は



精神的な改革 目標の改革




が必要だ


と言っているようです


その言葉には、やはり次に向けての強い気持ちが伝わってきますね


4年後もコレを着て活躍を期待です!!






★本田選手の体調について・・・やはり・・・



本田選手の、のど



やはり大会中も注目して見てしまいましたが・・・


やはり、のどに傷がありましたね




傷の部位などから考えると


以前から噂がされていた



バセドウ病の手術を受けた跡



だと考えられますね



バセドウ病とは 甲状腺機能亢進症




のこと




発汗や眼球の突出 体力の消耗などが主な症状と言われている疾患です




この病気は、他にも有名芸能人がかかっている方もいますが


スポーツ選手としてはどうなのでしょうか?


それが心配でなりませんよね



完治したのか?まだ治療中なのか?



真実はわかりませんが


本田選手の変化をみるとやはりバセドウ病が濃厚と言えると思うのですが・・・




日本代表にとって大切な選手であり


4年後に向けて必要な選手であると思います


もし本当に病気なら、完治してプレーをしていって欲しいですね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

内田篤人の彼女はやはり舞川!? [スポーツ]

内田篤人の彼女はやはり舞川!?


サッカー日本代表選手 内田篤人選手(26)


話題の人となっていますね!



その内田選手


現在の彼女って!? 誰なのでしょうか!?



やはり以前に噂されていた


舞川あいくさん(25)



との現在の関係は・・・!?

どうなんでしょう?




★内田篤人選手 「結婚か・・・!?」




そんな現在の彼女が気になる内田選手ですが・・・


ワールドカップが終わった今


気になるのは彼女だけではありませんよね



内田篤人選手


「引退」




という文字がネットでも話題になっています


引退、と言っても現役を引退するということではなく



代表を引退


するということらしいのですが


本当なのでしょうか?


内田選手のユニフォームがプレミアになるかもしれませんね! 売り切れる前に欲しいです!






そんな引退騒ぎが浮上したのは


今回のワールドカップの最終戦後のインタビューが発端らしいのです



内田篤人選手


非常にサッパリとした表情と言動だったらしく



「後輩たちに託す・・・」



というような発言があったとか・・・


それがどういった意味なのかが問題なのですが



26歳という年齢を考えてみると、まだ代表引退は早いんじゃないか?


とも思いますよね




次回のワールドカップには内田選手は30歳


ケガなどがなければまだまだ活躍できるし、スタメンかもしれません


自分の中で、何かが動き出しているのでしょうか?


もしかすると、自分自身の生活のことなども理由の1つなのでしょうか?



例えば「結婚」


とか!?



内田篤人選手

しらべてみると、最新の情報では


今は彼女はいない



とされているようですが

それはわかりませんよね


今は、まさに今ですからね

今後も海外でプレーすることが予想されますし


海外のクラブチームも再び内田選手を評価し直しているとの
話も出ているようです



何を考えているのか?


今後の動向が気になります



★新たな恋人か!?それとも!?



元彼女の舞川さんと再び結ばれたりする可能性も否定はできませんよね


しかし内田選手は、女優 堀北真希さんとの噂などもありますし


やはり芸能人との関係に注目していた方がよさそうですね



とにかく、内田選手から目を離せませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

肌キレイ芸能人ランキング最新 [芸能]

キレイ芸能人ランキング最新


★肌がキレイな芸能人は?ランキングは?




これから夏本番


日焼けなど、肌ケアが心配な季節がまたやってきましたね



できるだけシミや乾燥はさけてキレイな肌を保っていきたいですよね


それは女性誰もが願っていること、だと思います


芸能人を見ていても



キレイでいいな~



と思える人もいれば



私の方がキレイかも?



なんていう人もいるかもしれませんね(笑)




コスメ業界でも、肌を対象とした


「芸能人ランキング」



なるものを行っているところも多いですね



最近もまた某有名メーカーが一般女性を対象にアンケートを実施


肌が潤っていそうな女性有名人


というお題で調査をしています





★1位はあの人!?




堂々の1位に輝いたのは・・・



女優 綾瀬はるかさん



でした


テレビの画面を通してもそのプルプル感は伝わってきますよね~



カワイイしプルプル


あんな肌になれたらいいな~なんて思います



夢の肌ですね


芸能人だからやはりエステなど、お金をかけてケアしているのだから


当たり前だとは思いますが・・・



しかし最近では、エステにいかなくとも 良質なケア製品で肌年齢を保っている方が多いですね 高くなくとも良いものはあるようですね






プルプルには最適みたいですよ↓




★それでは2位以下の有名人は!?



2位 石原さとみ 3位 小雪 4位 菅野美穂 5位 井川遥 6位 新垣結衣 7位 北川景子 8位 仲間由紀恵 9位 上戸彩 10位 平子理沙



となっているようです



どのかたも基本的には色白の美白肌な方たちですね


年齢層も結構幅があることにちょっとビックリです



好みはあるとは思いますが



きっと皆さん共通している点は


しっかりとしたスキンケアでしょうね!



この夏もきちんと肌ケアをして


乗り切りたいですね


この10位にははいらなくとも(笑)


少しでも近づきたいですよね!








タグ:肌 芸能人
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

尾上松也フライデーの相手と今後は!? [芸能]

尾上松也フライデーの相手と今後は!?


今月、浮気疑惑が浮上してしまった尾上松也さん


そのお相手との今後はどうなるのでしょうか・・・?



いわゆるフライデーされてしまったのは



今月発売された週刊文春での写真



その相手は・・・


なんでも、有名プロデューサーの姪っこさんだとのこと



一体誰なのでしょうか?



それは



松任谷玉子さん



という方らしいです




年齢は40歳


らしいのですが・・・



尾上松也さんは29歳



結構な年上の女性ですね



前田敦子さんという若さに飽きてしまったのでしょうか?



もしかして



本当は 熟女好き


だったのでしょうか(笑)



直撃された取材には一切答えず


キスをしたとされることに対しては



否定をしているようです



現在の交際相手の前田敦子さんは



どんな反応をしているのか!?



気になりますね



そんな前田敦子さん



25日に今回の件について質問がされたようです




前田敦子さん主演の映画の試写会にて




尾上松也さんの浮気についての質問が飛んだところ・・・




前田さんは無言・・・



をとおしたらしいです


周りにいた他の出演者たちも相当気をつかっていたでしょうね



前田さんも質問されることはわかっていたでしょう


彼女にそんな思いをさせている尾上松也さん



罪ですね~(笑)




まだ何も本人の口から語られていないので


わかりませんが・・・



しかし撮られてしまったことは事実です




今後なんらかのコメントはするものと考えられます



結婚も秒読みだと言われていた2人に最大の危機!



という感じですが



早く真相が知りたいですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

尾上松也が週刊文春で松任谷玉子と!? [芸能]

尾上松也が週刊文春で松任谷玉子と!?



前田敦子と交際中だとされる尾上松也(29)の浮気が発覚か!?



あっちゃんの彼氏・・・


それだけでうらやましいのに・・・


とうとうやっちゃいましたかね(笑)



今月発売されていた週刊文春にて


尾上松也さんとある女性とのツーショットが掲載されてしまいました



どうやらその女性・・・


とても有名!?らしいのですが・・・


松任谷玉子・・・??


一体誰なのか?


単なる1回だけの浮気なのか?


それとも・・・本気なのか・・・?



★前田敦子の反応が・・・




25日、前田敦子さんが主演映画の完成試写会に出席


ファンの前にステキな姿を見せてくれました



が、しかし・・・



やはり、注目は今回の浮気疑惑への反応



尾上松也さんの浮気についての質問をされていたようです


それに対して前田敦子さんは


無言



だったようです


これはどんな意味なのでしょうか?


まだ真実を知らない?


事務所の方針?


本人の意思?



と色々なことが考えられますよね


しかし、浮気が本当なら、とても可哀想なことです



★尾上松也はキスまでしていた!?




週刊文春によると、尾上松也さんは


その浮気相手である松任谷玉子さんと 車中にて キス




していたということです



挨拶がわりにキスをした・・・


などという言い訳はできませんよね(笑)


どのような関係なのでしょうか?




★松任谷玉子さんって?



松任谷玉子さん(40)



どうやら名プロデューサーである松任谷正隆さんの姪


だという噂です


なぜそのような人と密な関係になってしまったのでしょうか?



尾上松也さんは、詳細については語らず



キスについては否定しているようです



しかし撮られているとなると


言い訳が必要なのでは!?



結婚

という二文字まで噂された


前田敦子さんとの関係



これから一体どうなるのでしょうか?


今後に注目です!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子と佐藤健のフライデーの後は!? [芸能]

前田敦子と佐藤健のフライデーの後は!?・・・



★佐藤健、前田敦子が実は・・・!?



2人がフライデーをされたのは記憶に新しいと思います

前田敦子が泥酔していて、それを介抱していた佐藤健・・・

その後のこと、知っていますか?



★実はその後・・・



フライデーされたのは、高級カラオケ店だったそうです


そこには前田敦子他、数名の芸能人がいたそうです

他には誰がいたのでしょうか?



カラオケが終わった後、前田敦子は酔いつぶれていて

おまけにケガをしていたらしいのです



病院へ行くことをすすめられたのですが

それはやめたとのこと



酔っていても、まだ少しの判断力が残っていたのですかね(笑)


そしてその後、それを見た佐藤健が・・・


前田敦子を抱きしめるように、なだめていたとのこと・・・


泣きじゃくっていたという前田敦子に佐藤健は

何を話していたのでしょうか?



★佐藤健は遊び好き!?



これは結構有名な話らしいです

他にも夜遊びや、女遊びが好きな俳優さんたちはいるようですが・・・

佐藤健もその中の一人であるとの噂がありますね



やっぱりイケメンを利用しない手はないですよね(笑)

まああくまで噂ですが



そんな佐藤健は以前から前田敦子に気があったようで・・・


この日はチャンスだと思ったのでしょうか!?


一緒にタクシーへと向かったようなんです・・・



★佐藤健、前田敦子とタクシーの後は・・・



前田敦子はもうすでに出来上がっている状態

そして佐藤健は介抱できるくらいまだ冷静だったのでしょうか?


普通ならこのまま「お持ち帰り」したくなる状況


しかし佐藤健はやはり遊び慣れしているのか!?


フライデーされていることに気づいたかのように

前田敦子と一夜を過ごさずに、帰宅したようなのです・・・



さすがですね(笑)



★前田敦子の気持ちは・・・!?



そんな過去がある前田敦子の方は・・・


現在交際しているとされる恋人浮気現場が撮られた


として話題になっているようですね



それについて前田敦子はノーコメントのようです



浮気されたあっちゃん・・・どうするのでしょう?


佐藤健にもう一度介抱されることもあるのでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

塩村文夏の過去の発言が過激すぎ! [経済]

塩村文夏の過去の発言が過激すぎ!


★セクハラヤジより過激な塩村文夏の発言とは・・・!?



テレビなど様々なメディア話題となっている


セクハラヤジ



その中心人物である



塩村文夏都議(35)



ヤジを飛ばした当事者からの謝罪などもあり


社会問題にも発展している様子



セクハラ発言を受けた 女性議員


ストーリーになっている感じが強いが


実はそれに疑問を持つ声も少なくないという・・・



それというのは



塩村文夏都議の過去である




★塩村文夏の過激な過去・・・




一部では、美しい、カワイイとさえ言われている都議



都議となる以前にもテレビ出演をしている事実があった



塩村文夏都議は約7年前



「恋のから騒ぎ」



という有名番組である



そこで、ある意味過激な発言をしていたという事実がある




塩村都議の前職は



モデル、フライトアテンダントなど


華やかな職業を経験してきたという過去がある



やはり男性との交際もある意味華やかだったらしい・・・




この「恋のから騒ぎ」の中で


過去の交際相手の男性から慰謝料をとっていたことや



タダでは男とは別れない


という発言をしていたという


その総額も



1500万


と答えていたとのこと



★塩村都議、今度は逆セクハラ!?



これだけにおさまらず



塩村文夏都議は、まだまだ過激な発言をしていたようだ


交際していた男性に対して 「妊娠したが、中絶する気はない」



とのハッタリとも思えることを言っていた、ということを

自信で話していたり



臭いがする男はキライ!




などという発言もあったらしい・・・



本当だとしたら、これは相手の男性に対してのセクハラともとれる

発言になるのかもしれない




★塩村都議はカネが1番!?



まだまだ塩村都議の過激発言は止まらず・・・



自分の3倍稼いでいる人と結婚したい!!



という発言もしているとも言われている



都議となるまえには放送作家をしていたということだが



都議となり、自身がセクハラヤジを受けたことから


良い意味でも、悪意味でも


注目を浴びる人物になったことには間違いない



以上のことは、過剰に話を取り繕っている可能性もあり


噂だということであり、確証のないことではあるが・・・



今まで以上に発言には気をつけてほしいものである




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

田中みな実の父の職業が凄い!? [芸能]

田中みな実の父の職業が凄い!?


TBSアナウンサー田中みな実さん


その父親の職業が凄いとの噂があります



田中みな実さんは可愛くてぶりっこキャラで人気ですが・・・


その家族についてはどうなのでしょうか?



気になりますね・・・



しかしその前に


なんと、田中みな実さんがTBSを退社する!!


ということです


これはもうすでに正式に発表がされているようです


そして、次の所属事務所も決まっているようですね



なんでも


羽鳥慎一さんや宮根誠司さんと同じ事務所になるらしいですね


フリーになるということですかね


噂ではTBS内でも最近では



浮いている存在



だったらしいですね


その理由としては


やはり


スキャンダル


が大きいと思われますよね




田中みな実さんは、芸人である「オリエンタルラジオ」の




藤森慎吾さんとの同棲が発覚しています




それが原因とも言われてるようですね





田中みな実さん本人も 「もう疲れた」



というニュアンスのことを話していたそうです



やっぱり職場にいづらくなったという本人側の理由もあるのでしょうか?



スキャンダルって怖いですね



一部ではその同棲相手である藤森さんとの結婚も噂されています



田中さんの家族には会ったりしているのでしょうか?




それというのも


田中さんの父親は大手メガバンクの頭取だ!



との噂がされているようです


それが本当なら藤森さん、かなり緊張ですよね(笑)



それにスキャンダルなどは大丈夫だったのでしょうか?


家族のことは公にはしていない様子ですが



もし本当父親の職業がメガバンクの頭取なら


単純にすごいですね!



でも田中さんのお父さんは結婚を許してくれるのでしょうか?


結婚となれば


藤森さんもメガバンクの頭取!?



になるのでしょうか(笑)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

松本人志も浜田雅功も浮気を!? [芸能]

松本人志も浜田雅功も浮気を!?

松本人志も浜田雅功の浮気にたいしてツッコむ!?



今月初め、浮気が発覚してしまった ダウンタウンの浜田雅功さん 相手はグラビアアイドルだったということです





相方の松本人志さんも今回の件について色々と聞かれていたようですね


松本人志さんの浮気は大丈夫なのでしょうか?




浜田雅功さんが浮気発覚してからというもの


出演番組で、色々な後輩芸人さんなどから


浮気ネタでいじられていますよね


見ていて面白いから問題はないのですが(笑)



浮気が発覚した当初はちょっと心配でしたよね




奥さんの小川菜摘さんが真剣にブログにてコメントしていたり・・・


離婚の危機か!?




なんて思ったりもしましたが


それは今のとことはないようですね



まだまだ浜ちゃんイジりは続くようですね




テレビ番組内で


精神的にもまいっているということを言っていたみたいです



「メシが食べれない」


ということを



浜ちゃんは言っているようです



相当まいっているみたいですね


そのくらい反省しているということですね


浜ちゃんの浮気は今回で2度目(公表されているものとしては)



もう3回目はないでしょうね(笑)




松本人志さんも結婚してまだ数年しか経っていませんが


可能性は少なくないとも思えます


芸人さんはモテますからね(笑)




今度は自分がイジられないように気を付けないといけませんね(笑)


とりあえず、今はイジられている浜ちゃんを笑って楽しむしかないですね!


早くご飯を美味しく食べられるようになることを願っています(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | -
- |2014年06月 |2014年07月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。