So-net無料ブログ作成

関根麻里kと結婚Zip卒業!? [芸能]

関根麻里kと結婚Zip卒業!?


タレントの関根麻里さん(29)が とうとう結婚するようです!

相手は、以前から交際が報じられていた
韓国人歌手 Kさん(30)

おめでたい報告です

しかし父であるタレントの関根勤さん(60)
どう思っているのでしょうか?

父親ですからね
嬉しいかもしれませんが、やはり多少なりとも心配でしょうね

しかし関根勤さんは交際については以前から公認していたようです

関根麻里さんといえば数々のテレビやラジオ番組などに出演しています

中でも、日本テレビ系の「ZIP!」では関根麻里さんは
総合司会を務めており、番組の顔として世間にはおなじみとなっています

関根麻里さんは結婚後の仕事についてはどうなるのでしょうか?

■関根麻里ZIP!を卒業!?

関係者からの話では、関根麻里さんは9月いっぱいで
ZIP!を卒業するということが明らかにされているようです

非常に残念ですね

あの明るい笑顔、キャラクターが視聴者の人気を集めていましたよね
英語なども得意で、好感度も高かったと思われる関根麻里さん

またいつかZIP!に帰ってきてほしいですね!

■関根麻里の妊娠はないようだが・・・!?

妊娠の有無については「していない」ということらしいです

父の関根勤さんは「早く孫の顔が見たい」
と話しているそうですので、早期に妊娠の報告があるのかもしれません

そして絶対に今、妊娠をしていない!ということが100%とも
言いきれないと思います

これは一応公表されている範囲でのことです
妊娠となると結構シビアな問題でもありますし
タレントのイメージもあります

もし「デキちゃった婚」となれば
事務所なども行動には慎重になるはずです

なので、まだ妊娠は100%否定は出来ないと思います

まさか数日後に「実は妊娠していました」
なんてことも!?
あるかもしれませんね

■関根麻里 今後の活動は!?

現在のところ、関根麻里さんは、父・関根勤さんと出演する舞台での
お仕事が控えているようです

それには予定通りに出演するようですね

■Kの活動は!?

結婚相手のKさんは、31日より全国ツアーを控えています

Kさんのファンには嬉しく思う人、ショックな人
様々でしょうね

しかし、幸せな報告です
関根麻里さんとKさんならお互いを思いやって良い結婚生活を
送られることでしょう!

そしてお仕事も頑張ってほしいですね

2人とも、おめでとうございます!!

タグ:関根麻里 K
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

27時間テレビSMAPのご当地選手権は必見!? [芸能]

27時間テレビSMAPのご当地選手権は必見!?
毎年恒例のフジテレビの「27時間テレビ」

26日の午後6時30分よりスタートしました

今回の総合司会を務めるのはアイドルグループの「SMAP」です


中でも、今回の27時間テレビの番宣でも紹介されていた

「SMAPのご当地選手権」
という企画がとても面白そうです

全国を各メンバーが訪れて取材をしていましたが
各県のご当地での様々な一般の5人組を紹介

そして当日は、その5人のメンバーがSMAPの各メンバーと
みたてて役柄を決め(例えば、木村拓哉は私です)
SMAPの歌や踊りを見せてくれるようです

なによりメンバーがそのご当地をドッキリで回る
という番宣が面白かったので当日の放送が楽しみです


★SMAPが本気の気持ちを語った!?

番組では、SMAPのメンバーたちへ様々な著名人らが核心を突く
質問をした「SMAPへの弔辞」というコーナーがありました

まず野球界からはプロ野球読売ジャイアンツの原辰徳監督から 中居正広への質問がされました

原監督は「森くんが抜けた時はどういう風に思いましたか?」という質問をしました

中居は「寂しかったです。寂しくて寂しくて寂しいという気持ちしかありません でした」と噛みしめるようにして答えました

森くんの脱退は当時は話題になりましたね
ジャニーズファン、SMAPファンにも衝撃だったはずです

そして続いての質問は、お笑いコンビ「爆笑問題」の太田光から 木村拓哉への質問

「視聴率が気になって眠れなくなったことはありますか?」
という質問でした

木村拓哉は「そうですね、眠れないっていうことは時にはあるかもしれない ですね。でも今はそこを考えて作業はしていません。」
「そして今回の27時間テレビも全力で取り組みたいと思います」
と熱く答えました

この夏、13年ぶりに続編が放送開始になった主演ドラマHEROも
その視聴率が話題になっていますが、毎回視聴率に注目が集まることに
木村拓哉さんも多少のプレッシャーを感じているようです

しかし、それを超えて気持ちを集中していつも演技をしているのでしょう

次は林真理子から稲垣吾郎への質問

「休業していた数か月はどんなことを考えていたのですか?」

という質問

稲垣は「自分のしてしまったことに反省しましたし、もうSMAPで いられないんじゃないかなと思っていたので、改めてメンバーやファンの皆様 支えて下さっているスタッフの皆様に感謝してありがたみを感じていた日々 でした」
と答えました


稲垣さんが事件を起こして謹慎中もSMAPは4人でツアーをこなしたり
と頑張っていましたよね

次に、渡辺りえから草彅剛への質問

「あの意見を起こした後、初めて4人と会った時のことを覚えていますか?」

草彅は「とても鮮明に覚えています。感謝の気持ちと、とても申し訳ない 気持ちが同時に自分の中にわいてきた」
「初めて人生で味わう気持ちでした。あの時確実に僕の何かが変わった時 でした」

と答えました

稲垣、草彅は2人ともにバツの悪そうな表情だったようです

そういえば草彅さんも事件を起こしていたんですよね
あれもショッキングでしたね

最後に、三谷幸喜から香取慎吾への質問

「SMAPの解散を考えたことはありますか?」
という質問

香取は「絶対に解散はしません。けど今まで何度か考えたことはあります」
と笑顔も見せつつ答えていました

グループとして過去の大きな問題にも触れた今回の質問コーナー
核心を突くという意味では良かったのではないかと思います

正直なSMAPの今だから言える思いではないでしょうか


ご当地選手権をはじめ、今年のSMAP司会による27時間テレビ
他にも楽しめそうな企画が盛りだくさんのようです

仕事が休みの人たちは不眠でリアルタイムで見るのがやっぱり
ベストですよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

隅田川花火大会の穴場 車なら? [イベント]

隅田川花火大会の穴場 車なら?


隅田川花火大会の穴場は車だったらゼッタイにココ!です!!

そんな場所をご紹介したいと思います

7月26日 2014 隅田川花火大会の開催がされます


毎年恒例のこの花火大会ですが
やはり有名な花火大会ということで、来場者は多数ですね

地元はもちろん、隣県、他県にわたり観光客も多いようです

実際に周りにも「隅田川花火大会へ行ってくる!」
という人が何人もいます

こんな人気の花火大会ですから、混雑することは毎年決まっています

今年も例年通りの混雑が予想されますね

もうすでに観覧席を確保している方も多いはずですが
中には買えなかった人や、急遽花火大会を見に行く人たちも
多いと思われます

まあ、そんな人たちが多いから混雑するのですが(笑)

まだ観覧する場所と、車で行く予定なのに駐車場を決めていない人 そんな人への穴場情報をお届けしたいと思います

その前に・・・

★今年の隅田川花火大会も高橋真麻!


昨年の隅田川花火大会の中継をしていた高橋真麻アナ

花火大会の途中で雷雨のために中止となってしまいましたが

今年も中継を担当するようです
リベンジという形になりますかね

昨年は途中での中止となったものの
高橋アナの中継が面白くて話題になっていたようです

今年こそは隅田川花火大会が無事成功して
高橋アナの名中継をたっぷりと楽しみたいですね!

それでは、隅田川花火大会の車で行く穴場情報です


★車で行く超穴場


場所:コモディイイダ 東向島店 屋上駐車場 住所:東京都墨田区東向島1-28-10

言っておきます

ここは本当に超穴場です!!

まずここを狙って行った方がいいです

それには理由があります

それはまず

隅田川花火大会が良く見える!

ということ

そしてなんと!

この場所は毎年この隅田川販売大会に合わせて 開放する

ということです

ぜひこれから見る場所、車を停める場所を探している方たちには
おススメな場所です!

しかしこの場所を確保するための条件があるようです

それは


・コモディイイダにて1000円以上のお買い物をすること

花火を見ながら飲み物や食べ物は買うことが予想されますので
どうせならここで1000円程度の買い物をすればいいと思います

・コモディイイダのポイントカードを作ること

来年も再来年も隅田川花火大会を見に行こうと思っているなら
ポイントカードくらい作っても良いのではないかと思います

ここからの観覧が気に入った人はまた利用すると思いますので


以上の2点の条件を満たせば、この屋上駐車場に車を停めることができます

なお、先着300名くらいらしいです


他にも穴場は存在するようですが
車で行くことを考えるとどうしてもその駐車スペースが必要です

有料駐車場などは、まず多くの人が思いついて向かう場所だと考えられます

そうなると逆にこういったスーパーの屋上などが穴場となりますね

当日のその時間は混雑が予想されます 通行止めにはなりますが、沢山の人がいますので 運転などには十分に注意したいですね

以上隅田川花火大会の車で行く穴場の情報です!

花火大会楽しみましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

隅田川花火大会 穴場な店は? [イベント]

隅田川花火大会 穴場な店は?


7月26日、いよいよ毎年恒例の花火大会 隅田川花火大会2014の開催です

もう観覧席を購入した方もいると思います

うらやましですね~

絶景で見られていいな~

なんて思っている人も多いはずです

逆に、数日前に行くことを決めた人や
当日に予定が空いて、行けるようになった人
などもいますよね?

しかし、急に行くとなっても行ったところで
駐車場がない 観覧する場所がない

という最悪な状況になりかねません

そこで、穴場情報です

隅田川花火大会の穴場は結構あるようです

今回は、車で行く方への情報です

しかも駐車もできて観覧もできるという
便利なスポット

そしてそして・・・

有料駐車場ではない!という点です

それでは墨田川花火大会の穴場な店を紹介します!



★穴場スポット

コモディイイダ 東向島店 屋上駐車場 東京都墨田区東向島1-28-10         電話:03-5655-2611

場所はナビで検索すれば出るとは思いますが
もしわからない方は電話で聞いてみるのもいいと思います

毎年この隅田川花火大会の日には、屋上を開放しています
なお、利用可能人数は、先着300名くらいだそうです

利用条件としては

・1000円以上の買い物をすること

・ポイントカードを作ること

だそうです

地元の人は近いので車で行く人はあまり多くはないと
考えられますが

他県やその他遠方から訪れる人たちは知っている人も多いはずです

先着なのでやはり早くに行った方が良いのは言うまでもないですね

コモディイイダ東向島店の営業時間は 9時~22時です

このスーパー、コモディイイダは
普通の大きなスーパーですので、隅田川花火大会を見る際の
買い物もついでにできるというところが良い点だと思います

食べ物、飲み物も充実していますが
衣類やその他の生活雑貨なども取り扱っているので
万が一何か必要な時などにも助かりますね

なのでやっぱりここが隅田川花火大会を楽しむには
1番の穴場だと思います

パンが好きな人には「焼きたてパン」の販売もしているので オススメですね

きっと開店から駐車する人は当たり前にいるはずですね

狙うならやはり開店前です

有料駐車場はまず先に埋まると考えられます
ほとんどの人がすぐに思い浮かぶ場所ですので

なのでこのようなスーパーの屋上という場所なんかが
穴場ですね

当日は道路や歩道なども混雑が予想されます

穴場を確保するには急がなければなりませんが
くれぐれも運転などには注意が必要ですね

皆が楽しみにしている花火大会を安全に見られるように お互いマナーは守りましょう!

以上、隅田川花火大会の穴場な店の情報でした!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

後藤真希 身長 体重が凄い!? [芸能]

後藤真希 身長 体重が凄い!?
ゴマキ(後藤真希さん)(28)のスタイルが凄い!?

と話題になっているようですね!

最近になり、芸能活動をスタートさせるという報告をした
元モーニング娘。メンバーのゴマキこと後藤真希さん

もうすでにタレントとして活発に活動をし始めているらしいです
そして後藤さん自身のブログも開始

自分の体重を公表したりと、かなり話題にもなっていますね!!

★ 後藤真希の現在のスタイルは!?
自信のブログにて体重を暴露!?したということなのですが
本人いわく、43kg・・・だということです

軽すぎますね(笑)

でも色々な画像などを見る限りでは、それほどガリガリにはみえません
きっと全身バランスがとれているんでしょうね!

後藤真希さん身長は、160cmとされています
身長が160cmで、体重が43kgだと
どう考えても痩せていますね

女性ならだれもがうらやむ体型といったところでしょうか?

★ ゴマキスタイルの秘訣は!?
後藤真希さん今回の芸能活動への復帰にともなって、どうやら
大人の魅力を売っていきたいようですね

事実後藤さんは健康と美容への志向が高まっているようです
自信のブログでもその生活習慣などが垣間見れるのかもしれませんね

多忙なタレント活動をしながら、美容、健康を意識した生活を送るのは
簡単なことではありませんよね

きっと時間の使い方なんかも上手く考えてライフワークバランスを保って いるんでしょうね




それが、今回公表された体重43kgという数字に表れているのでしょう

★ゴマキがとうとうゴールイン!!
そんな後藤真希さんですが、結婚をしたそうです

一部のスポーツ紙が報じたものらしいので、まだ正式に本人からのコメントとしての報告はないようなのですが
もし事実なら、芸能界復帰と合わせてのハッピーなニュースです

相手の男性は、情報によれば後藤さんの地元の男性 年齢は25歳年下との結婚なんですね

★前々から付き合っていた!?男性の職業は?
後藤さんとその男性はもうすでに7、8年の交際期間があったそうです
色々なことがあり、芸能界から身を離している間に、心の支えとなっていた
のが、結婚相手のこの男性であると言われているようです

男性の気になる職業については 一部の情報では、肉体労働系、いわゆるガテン系(古いですが)の 職業のようです

なので本当に一般の男性らしいですね

ということは、おのずと後藤さんは芸能活動は当分続けていくことに
なりそうですね

★ゴマキ妊娠か!?
急に結婚、と聞くと、できちゃった婚なのか!?
ということがまず浮かびますよね

今現在なにも発表がないといことなので、それは否定もできませんね

もし仮に妊娠しているのであれば、今後のタレント活動、歌手活動に
なんらかの支障が出てきそうですが、どうなのでしょうか?
★ゴマキの性癖

ネットでは、ゴマキ、後藤真希さんについて色々と書かれていたりしますね
過去の男性関係などもあるようです

芸能界にいた頃のことや、休止していたころのことなどを含めて色々と情報が
あるようなので、気になる人は検索してみるのもいいかもしれません

しかし、結婚が本当ならばあまり周囲のことは気にせず幸せな結婚生活を送って
欲しいですね

そして芸能活動もファンのためにも頑張ってほしいですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希ブログで体重が!? [芸能]

後藤真希ブログで体重が!?
後藤真希さん(28)、先日芸能界への復帰をする、芸能活動をスタート
させる、という報告がされましたね

色々な事件を機に、芸能界から遠ざかってしまい、その姿を見ることが
出来なかった期間がありました

しかし、根強いゴマキファンはいるようで、芸能活動をしていない間も
ネットなどでは話題にはなっていたようですね

復帰が決まってからはかなりの注目が集まっていますね

後藤真希さんは芸能活動スタートとともに、自身のブログも開始しましたね
これもかなりの注目を集めています

結構きちんとこのブログは更新されているようで、読者も多いみたいです

普段の買い物へ行ったことや、食べたものなど・・・
ゴマキのプライベートがわかるブログのようです

そして後藤真希さんは、ありえない!?ことに自分の今の体重を公表しましたね

これにはファンもマスコミも大注目だったようです

それもそのはずです
芸能人(女性)が今まで自分の体重を公表することは少ないケースのようです

そういえば、今までアイドルや女優さんが自分から体重を言うようなことは
見たことがないですよね

芸人さんは別として(笑)

気になるゴマキの体重は・・・43kgとのことでした

軽いですね~(笑)
でもスタイルはやはり抜群のようです!


そんな注目の集まる後藤真希さん
またも大注目されていますね

20日、ついに結婚を発表しました!

とりあえず、おめでとうございます!

ブログでの報告をしたのかどうかはわかりませんが
すでにマスコミには報告済みみたいですね

気になる相手なのですが
地元の後輩にあたる男性のようです 年齢は25歳ということです
年下男性ですね

芸能活動も結婚生活もスタート

まだ若いですが子づくりなどは考えているんでしょうか?すでにもう妊娠している!なんていう事実はあるのでしょうか?
それならまた話題になりそうですが

今のところそういった情報なないようですね

とりあえずおめでたいですね!

今まさにノリノリな後藤真希さん
スキャンダルにだけは気を付けてもらいたいものです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

後藤真希ブログの男と!? [芸能]

後藤真希ブログの男と熱愛!?

最近になり、数年ぶりにその芸能活動を復活させた
元・モーニング娘。のメンバー、ゴマキこと後藤真希さん(28)

色々な理由があり、芸能活動からは遠ざかっていました

しかし、芸能活動を再開するという報告をすると
その反響はとても大きく、ファンや、そうでない人とたちまでもが
注目をしているようです

それは、あつてのモーニング娘。が相当な人気だったことの証明でも
あると思います

後藤真希さんは、自身のブログもスタートしているようで
ブログはマメに更新されているようです

内容的には、買い物へ行ったことなど特別変わった内容ではなく
普段の後藤真希さんを見ることが出来るような内容のようですね

そんな後藤真希さんのブログですが 調べてみると、男、男性の存在が出てきます(ネット上において)

そもそもネットで後藤真希さん(ゴマキ)ということで調べてみると
色々な事柄があがってきますが(笑)

その中でもやっぱり男性関係は多く、検索される件数も多いみたいですね(笑)
それだけカワイイし、一般の人たちは気になっているということですかね


そんな後藤真希さんですが、20日に結婚の報告をしたそうです
今まで色々な噂がされていたようなのでかなり注目されているようですが
個人的にはちょっと驚いています

芸能活動を再開したばかりなので、スキャンダルやもちろん結婚などは
ないと勝手に予想していました

後藤真希さんが結婚したお相手は25歳の男性
年下ですね
なんでも地元の後輩だとか ブログの男、と噂された人物とは違う人なのか?どうかはわかりませんが
結婚したことで人気が落ちるということはないとは思いますが
元メンバーのように!?スキャンダルを起こさないように
妻らしい行動をしてほしいですね

あくまで自分のために(笑)

そして応援しているファンのためにも

とりあえず、ゴマキ、おめでとう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

氷室京介 セットリスト 2014 3 ・15 [芸能]

氷室京介 セットリスト 2014 3 ・15

2014 3・15~7・20 氷室京介 25周年記念ライブツアー敢行中!


もう25年にもなるのですね

最近では露出は少ないものの、氷室京介はやはり伝説のロッカー!!

という印象をネットなどで見ると強く感じます!

今年で53歳だったでしょうか?

音源やPVなどを見たり聞いたりしていても年齢は感じさせません!!

今回のツアー

「KYOUSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-」

まさに25周年を迎えたヒムロックにふさわしいロックなタイトル!!


3月15日からスタートし7月までの全国ツアー予定となっています

3月13日には「周南市文化会館」にてツアーライブが行われたようです

次回のライブは「横浜スタジアム」にて 19日、20日の2daysです


各地でセットリストも違っていたりするのでしょうか?

ファンならライブは1度だけでなく、2度も3度も足を運ぶ方も
いると思います

ライブ毎のセットリストもそうですが、MCを含めパフォーマンスの違いなど
もライブの醍醐味ですね!!

今回のセットリストはどんな内容だったのでしょうか?

調べてみると、熱狂的でとても熱心な氷室京介ファンによる
セットリストが書かれているサイトなどがありますね!

3月15日から全国会場すべてのものをチェックしてあるサイトなどがあり
内容もとにかく細かくて詳しいです

氷室京介さんを知るうえでとても勉強になるようなサイトも結構ありますね


★氷室京介が引退表明!?

そんな全国ツアー中の氷室京介さんですが
昨日、ライブ活動を休止するといった
事実上、引退する意向を意味する発言がされたとのことです
13日には山口県にて今回のツアーライブ
を終えた氷室京介さん

そのライブ中に「引退宣言」をしたそうですが・・・真実なのか?・・・

★所属事務所は引退を認めず!?

その氷室京介さんの発言の後、ツイッターでは予想通りの騒ぎになって
いる様子です

それを受けて、取材に応じた氷室さんの所属事務所は

「引退するなどの話は聞いていない「 「本人から真意を確認する」

という答えを出していたようです


★氷室京介の公式HPでのメッセージは!?

ライブが終わり、氷室京介さんは自身のホームページにて コメントをしたようです


「ファンの皆様へ」と言うタイトルにて

今回のツアーの公演、そして来年企画しているファイナルコンサート をもってコンサート活動を休止する

とコメントをしています


まだツアー中だというのに、引退発表なんて・・・

かなりショック・・・というか・・・

気持ちの整理がつかない方も多いと思います


★今後については!?

今後の活動について氷室京介さんは・・・

その他の音楽活動については、改めて報告していく
とのことだけをコメントしています


前々から決めていたのでしょうか?

しかしこの様子を見ると、所属事務所も予想外のことだったのでは
ないかという可能性もありますね

ここでまた1つの伝説が終わってしまうのか・・・

それとも今後の発表で、理由などやその他の詳細などが
あきらかになっていくのでしょうか?

氷室京介さんの動向に注目していくしかないですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

氷室京介 セットリスト 松山 [芸能]

氷室京介 セットリスト 松山

氷室京介 25周年記念ライブツアー敢行中!
もう25年にもなるのですね

しかし氷室京介はやはり伝説のロッカーです

現在53歳

音源を聞いていても、年齢は感じさせませんね!!

今回のツアータイトルは
「KYOUSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-」まさに25周年を迎えたヒムロックにふさわしいロックなタイトル!!


3月から7月までの全国ツアーです

最近行われたライブは、「松山市民会館」でのライブです


各地でセットリストも違っていたりするのでしょうか?

ファンならライブは1度だけでなく、2度も3度も足を運ぶ方も
いると思います

ライブ毎のセットリストもそうですが、MCを含めパフォーマンスの違いなど
もライブの醍醐味ですね!!

松山でのセットリストはどんな内容だったのでしょうか?


★氷室京介が引退表明!?
そんな全国ツアー中の氷室京介さんですが
昨日、ライブ活動を休止するといった
事実上、引退する意向を意味する発言がされたとのことです


上記には、松山と記していますが13日には山口県にて今回のツアーライブ
を行っている氷室京介

そのライブ中に「引退宣言」をしたそうですが・・・真実なのか?・・・


★所属事務所は引退を認めず!?
その氷室京介さんの発言の後、ツイッターでは予想通りの騒ぎになって
いる様子です

それを受けて、取材に応じた氷室さんの所属事務所は

「引退するなどの話は聞いていない「 「本人から真意を確認する」
という答えを出していたようです


★氷室京介の公式HPでのメッセージは!?ライブが終わり、氷室京介さんは自身のホームページにて
コメントをしたようです

「ファンの皆様へ」と言うタイトルにて

今回のツアーの公演、そして来年企画しているファイナルコンサート をもってコンサート活動を休止する
とコメントをしています


まだツアー中だというのに、引退発表なんて・・・

かなりショック・・・というか・・・

気持ちの整理がつかない方も多いと思います


★今後については!?今後の活動について氷室京介さんは・・・

その他の音楽活動については、改めて報告していくとのことだけをコメントしています


前々から決めていたのでしょうか?

しかしこの様子を見ると、所属事務所も予想外のことだったのでは
ないかという可能性もありますね

ここでまた1つの伝説が終わってしまうのか・・・それとも今後の発表で、理由などやその他の詳細などが
あきらかになっていくのでしょうか?

氷室京介さんの動向に注目していくしかないですね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ビートたけし離婚で49歳美女と熱愛!? [芸能]

ビートたけし離婚で49歳美女と熱愛!?

ビートたけしさんが離婚!? そして相手は美女で49歳・・・
ビートたけしさんが、ひさりぶりにスキャンダルで
話題となっていますね

離婚原因はやはり浮気なのでしょうか?

100億の慰謝料、という言葉までが出てきているようですが・・・


■ 離婚原因となった愛人とは

今月10日発売の「週刊文春」にて、今回の離婚の件が
報道されているようです

相手の女性についても書かれているようです

たけしさんが交際している、とされている相手女性
49歳の方らしいです

なんだかちょっと意外な感じがします

今までのたけしさんのイメージだと
若い女性と・・・という予想だったのですが
今回は違うようですね

離婚に関しては本人、所属事務所ともに否定をしていますね

そして相手の女性については 「仕事上で一緒になったことはある」 とのコメントがされているようです

仕事で一緒だとすると・・・同じ業界人なのでしょうか?


■ 相手女性は一般人!?
たけしさんが交際しているという噂の女性

49歳で、外見的には美女だという噂もあります

やっぱり美女でないと・・・
たけしさんのイメージが崩れますしね(笑)
まああくまで噂なのですが・・・

その女性は、なんとホテルのアドバイザーという職業らしいです そして、過去には議員や議員秘書などをやっていた人だとの噂です
キャリアウーマンな感じの人ですね

その辺も、なんだかいつものたけしさんらしくないと感じて
しまいますね(笑)



■ ビートたけしテレビで憤慨!!
今回の離婚報道に対して、たけしさんは早速発言しているようです

12日、TBS系テレビ番組内でいきなり冒頭から 「知らないですよ俺は!」 と怒りをあらわにしたとのことです

相当ご立腹ですね(笑)


「朝から晩まで訳の分からないやつがマンションの外にいて一歩も出られない」
とも話しており
マスコミの行動にも不満をぶつけていたようです


また週刊誌の報道では

「100億円を支払って、相手女性と一緒になる」
といった記事も載せられていたようです

それに対してもたけしさんは


「100億もあったらそんなことするわけないじゃねーか」 「冗談じゃない!」
と怒りの発言!!

それはどうだな、とちょっと同情をしてしまったりします(笑)

しかし、こういう報道がされたということは
なんらかの怪しい行動があったとも思われます

仕事で関係があったということなので、結構関わりが
深かった方なのかもしれませんね

また芸人では恒例の「ネタ」「イジり」 がみられるかもしれませんね
さて、誰が1番最初にたけしさんをイジるのでしょうか?

たけしさんには悪いですが、少し楽しみですね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。