So-net無料ブログ作成

パズドラ ビックリマンコラボのスキルとガチャの秘密!?

パズドラ ビックリマンコラボのスキルとガチャの秘密!?


当たり前なのですが、まだまだ大人気継続中のパズドラ


もはや社会現象にもなっていると言っていいくらいですよね?


ゲームは前々からある程度好きですし
一時期はゲーマーだと他人には豪語していたのですが・・・


もうすでに誰もが知っているパスドラ
まだ着手していない・・・


そんなんじゃあゲーマーだとは言えないのでしょうか?


「言えない!」と友人から言われてしまいました(笑)


そんな厳しい意見をした友人
同じく彼もゲーマーなのですが・・・


常に流行しているゲームをいち早く楽しんでいるらしいのです


そして彼もまたパズドラに魅せられた1人です


しばらく彼がパズドラをしている様子を見させてもらいました
ガチャというものから、色々なスキルがある
ということを熱く語って来る彼・・・


いや~ためになりました
じゃあこのへんで・・・


と話を切り上げようとした時
彼が気になることを話したのです


「パズドラにはガチャでコラボとかもあるんですよ!」


まずそこまでは、「へぇ~っ」ていう感じだったので
「そうなんだ~」と返事をしておきました、とりあえず(笑)


そうしたら彼は話をまた続けたのです・・・


「ビックリマンとコラボってるんですよ今」


それを聞いて・・・「え!?」って聞き返しました


「いや、だからビックリマンと・・・知らない?」


友人とはいってもちょっと歳の差がある(もちろん年下)その彼・・・


「知ってるよ!」って


私はもの凄い勢いで言っちゃいましたよ(笑)


「パズドラとビックリマン?なんで?」


って聞いちゃいました



■本物のビックリマン!■


彼は実際にまたゲームを続けながら
今度はスマホを渡してきました


「ホラっ」って


それを見て


あ~ロココだ~!

ヘラクライストだ~!
ブラックゼウスだ~!

って叫んでしまいました(笑)


そうしたら彼はビックリしていました
(まあ。彼が一番ビックリマンだったような気もします(笑))


「何で知ってるの?」って聞かれたので


「いやいやいや、ちょっと待って」って・・・俺、お前よりもビックリマンのこと知ってるって」って


言っちゃいましたよ(笑)


懐かしいし、感動だし、興奮しましたね!


そのパズドラの画面でみたものたちは
ビックリマンシールのそのまま!


自分でもわけがわからないくらいに熱くなっていたのです
ココロが・・・

いや。ロココが(笑)


そんな感動をしている間にも彼は
「このあいだのガチャはな~」などと独り言のように
ブツブツ言いながらプレーをしていました(笑)


私は興味津々で彼にビックリマンのパズドラについて聞きました


期間が限定でコラボしているとのことなんですね

彼は他にも「サタンマリア」なども見せてくれて
スキル、リーダースキルがどうのだとかを教えてくれました


ガチャ、というものは以前から少しは知っていましたが
このビックリマンが見れる!使える!ということは
知らなくて正直驚きましたね


笑っちゃいますよね?パズドラやっている人なら(笑)
実際に友人も笑っていましたしね(笑)



■秘密って何?ナニ!?■



そして最後にまた彼が色々と教えてくれたことがあるのですが
早口過ぎてあまり覚えていないのですが・・・


その中でも印象的だったのが

「ガチャには秘密があるんです」という言葉
そしてその内容です


「ガチャをするときにある秘密なことをすると
効果があるんですよ!」

と言っていたのです


なにそれ?


と思いましたが、ビックリマンで感動してしまった私は
それを聞いてまたさらにビックリ!?したのです・・・(笑)


またそれについてはまた書こうと思いますが・・
奥が深くて、人気の秘密ちょっとわかった気がしました!


「やってみたら教えてあげる」


と言われたので、悔しいけど
ちょっとだけやってみようと思っています(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

坂上忍ブログ まるちゃんと熱愛!? [芸能]

坂上忍ブログ まるちゃんと熱愛!?


俳優!?でありタレントの坂上忍さん(47)


いや俳優・・・?まだ俳優・・・ですよね(笑)


この数年ではバラエティに引っ張りダコで
とても忙しそうですね


毒舌キャラという地位を確立しましたが
もう毒舌を通り越していますよね


完全なドS!?
そして潔癖症だということも有名ですよね


そんな坂上忍さん、テレビに沢山出るようになってから
自信のブログの読者も多いようですね


私もちょくちょく覗いてみるのですが
テレビをは違う一面も見えて、楽しいです!


そのブログの中で、まるちゃん、という言葉が沢山出てきます
坂上さんのブログを最初に覗いてみた時には
やっぱりまるちゃん、と目にすることが多かったのです



■坂上忍に恋人!?■


最初にまるちゃんと聞いた時
これは女性だな?と思ったんですよね(勝手に)


坂上さんの熱愛か!?


とそう思ったわけなんです(笑)


ファンではないので(今は少しファンです)
何も知らずに、まるちゃんという恋人がいて
同棲でもしているんじゃないか?と思っていました


しかしブログを読んでいると・・・


犬じゃないですか!


って犬に対して失礼ですね(笑)


でもペットとして坂上さんが溺愛している
愛犬だったんですね


なので熱愛か!?なんて思っていたのは
とんだ勘違いでしたね(笑)


でもブログでもいつものように
まるちゃん、まるちゃんと・・・
やっぱり熱愛ですね(笑)


面食いなイメージもある坂上さんの愛犬だけあって
やっぱりカワイイんですよね


私も犬を飼ってみたいなぁ・・・
なんてちょっと思いましたね



■坂上忍 連ドラ出演へ!■


そんなまるちゃんの恋人・坂上忍さん


連続ドラマが決まったようですね!


それもなんと人気マンガだった


「地獄先生ぬ~べ~」


役どころとしては・・・


毒舌キャラの地獄からの死者の役らしいのですが
ハマリ役ですね(笑)


そのままいつのも坂上さんでいっちゃえば
いいと思います(笑)


どんな演技をみせてくれるのか楽しみです!
番組は10月スタートで土曜の9時~です


ゴールデンです!
凄いですね~


でも、これだけ今テレビに出ている人がいない
というくらいに露出がありと影響力があるタレントさん


連ドラ出演は遅とさえ思うくらいですよね


子役から芸能界にいる坂上さんとしては
ある程度、出演する番組や作品などは自分で考えて
選択しているんじゃないかと思います(良い意味で)


子役の指導もされたりと、活躍は幅広いですよね
バラエティ以外の俳優・坂上忍


早くその姿が見たいですね~


坂上さんの連ドラ出演は1997年以来となります


今回のドラマでは特殊メイクをするそうなので
本人かどうかがわからないかもしれない
と坂上さんはコメントしています


バキ役のメイクで愛するまるちゃんに会ったら・・・
どうなるのでしょうか?


ご主人様だとわからないかも(笑)


ぜひブログでそんなこともしてみてほしいですね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ASKA 最新情報 2014の速報 [芸能]

ASKA 最新情報 2014の速報


歌手・ASKAさん(56)の近況は!?


ということで最新情報を求めて調べてみました


2000年くらいだと思いますが
私はCHGE and ASKA のコンサートへ行ったことがあるんです


懐かしいですね~
友達と3人で行ったのですがその中の1人がチャゲアスの大ファン


ファンクラブにも入っていて、色々なイベントなどにも足を運んで
いたのを覚えています


しかし2014年、ASKAさんが今回の事件を起した後・・・
その友達何度か会いましたが、やはりとてもショックな様子でしたね


もう何十年ものファンですからね
気持ちを察します


友達は、「今はちょっと忘れることにする」
と話していましたが


「また見に行きたい!」
とも言っていました


世間への影響も大きかった罪を犯しましたが
長年応援し続けているファンにとっても重大な事件でしたね


その友達はいつもCHGEand ASKAの最新情報を知るために
CDはもちろん、雑誌やサイトを見ていましたね


でも今はほとんど見ていないようです


そんな友達に少しの朗報になるようなことが
あったようです



■ASKAが復帰をする!?■


覚せい剤の使用で起訴されたASKAさん
現在は薬物専門の施設で治療を受けているそうです


治療はどうやら順調にすすんでいるようですね


友達は知っているのかな?と思っていますが・・・


そんな入院中のASKAさんの最新情報
同じ施設内に入院している男性が語っていたようなんです


その男性によれば、ASKAは最先端の治療を受けつつ
運動などもしているとのことです


そして、歌番組も見ているそうです


なんと自身の復活も意識している様子であるというのです


入院中、芸能人だからといって気取ったりはせずに
一緒に治療を受けている仲間達とも馴染んでいるとのことです


自分が出ている報道番組などもちゃんと見ていた、とのこと


どんな思いで見ていたのでしょうか?


歌番組については真剣に見ていた、らしいのです
そして運動についても熱心に体を動かしているとのことです


ASKAさんが今何を考えているのか?
それはわかりませんが・・・


この様子を聞くと、自分の状態を理解していて
それに対してやるべきことを行っているという印象です


ファンである友達にも伝えてあげたいと思いますね


2014年はASKAさんにとっては人生で1番大切な年
なのかもしれませんね


ターニングポイントなのかもしれません


ASKAさんにまつわる最新情報にてついて書いてみました


友達にも元気を出してもらいたいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

玉川区役所 of the dead 脚本家の思惑!? [テレビ]

玉川区役所 of the dead 脚本家の思惑!?


また10月になると新しいテレビドラマがスタートしますね!


今放送中のドラマも見逃せませんが
これからの新ドラマが気になって仕方ない人は沢山いますよね!


10月スタートの新ドラマの1つ


「玉川区役所 OF THE DEAD」(テレビ東京系列)
(脚本・新井友香)


個人的には気になるドラマです


テレビ・ドラマファンな方ならもうすでに
チェック済みですね!


そして話題となっているのが
この新ドラマが、あるマンガにとても似ている!?
ということなんです


似ているとされているのは
ドラマの設定自体が酷似しているとのことです


■マンガ家たちも唖然!?■


この話題は少し前から注目はされていましたね


漫画家・福満しげゆきさんの作品である

「就職難!!ゾンビ取りガール」

これを、今回の新ドラマ「玉川区役所 OF THE DEAD」
真似た!?と言われています


最初にこれが発覚した際には福満しげゆきさんを知る漫画家さんたちも
非常に動揺していたようです


そのくらいに、とても似ていたんですね

福満さん本人はしばらくその事実を知らなかったらしいです
周りの人から聞いて驚いた、とも言われています


■パクりは認めた!?■


そんな色々と話題に取り上げられている2つの作品ですが
「玉川区役所 OF THE DEAD」のあらすじが公開されたようです


★ストーリーとしては・・・★


あか抜けない区役所職員が主人公
その主人公が、十数年前に発生したゾンビになるという
感染症にかかった住民を管理する仕事を担っている


もうゾンビの感染者数は落ち着いていて
主人公も仕事にやる気がみられない・・・


そこにとてもやる気な新人職員が配属されて・・・


と、今までにないマンガやアニメの世界的なストーリー
だという印象です(笑)


でも面白そうですね!


脚本をした新井友香さんはドラマスタートについて


今までゾンビとかホラーは怖くて避けてきた
仕事の話が来た時には、なぜ?と思った


とのこと


はっきりと「就職難!!ゾンビ取りガール」についての
名言はしていないようでしたが・・・


このコメントは、いわゆる「パクリ」を否定するものだという
印象です


新井友香さんはもともとは劇団員だったそうですが
現在は脚本家として活動をしています


それほど仕事に困っていることもないと思いますが
なので、仮にパクリなどが疑われるものを引き受ける
ということもないと思いますが・・・真相は・・・


脚本家として色々な作品を手掛けていますから
一般的に考えて、そういった問題などについても
知識はありますよね?普通は・・・


まあ、とにかく実際に10月になって
「玉川区役所 OF THE DEAD」を見てみましょう!


そうすればきっとはっきりするはず!
あっ、その前に・・・いやその後でもいいですが


「就職難!!ゾンビ取りガール」も見ておかないと!ですよね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

香田晋 島田紳助激怒させ引退!? [芸能]

香田晋 島田紳助激怒させ引退!?


タレントさんたちの芸能界引退・・・


そう聞くとなぜかやっぱり良くないイメージを抱きますよね?


・良い形での引退・・・結婚、出産など


・悪い形や理由などでの引退・・・事件、事故など



というのが一般的ですよね
体調不良というのもありますが・・・


歌手・香田晋さんの引退のイメージ・・・
きっと世の中の人たちの多くが後者のイメージですよね?


芸能人の活動休止などもそうですが
はっきりとした理由を公表しないことが多いです


それには事務所などの関係・・・
その人を取り巻く環境のせいもあると思います


香田さんの引退には元タレントの島田紳助さんが
関係しているとの噂があります


真実なのでしょうか?



■島田紳助がキレた!激怒!■


香田晋さんと島田紳助さんの共通点といえば
一時期、某バラエティ番組に一緒に出演していました


それ以外は特に接点はなかったと思いますが


香田さんが紳助さんを怒らせた!


らしいのです(噂です)


そしてそれがきっかけで香田さんが引退したのだと・・・
芸能界にいられなくなったのだと・・・


過去にも同じような理由が噂されて
引退や活動を休止した芸能人はいましたね


今回も同じケースなのでしょうか?
番組内でのトラブルだとも言われていますが


普段から好感度の高かったように見えた香田晋さん
礼儀もしっかりしてそうでしたが・・・


そんな人が先輩を激怒させてしまうというのは
よほどのことをしたということになります


紳助さんといえば、過去にも芸人に対してキレた!
という話題もありましたね


引退した理由は色々とあり
その中の1つがこの1件なのかもしれません



■紳助が3年ぶりに登場■


激怒したとされる島田紳助さん
約3年ぶりに公の場に立ったようなんです!


大阪のあるコンサートにて
ステージ上で観客を前に話もしたそうです


紳助さんも今は引退して一般人となった身ですが
香田さんとの噂が本当ならば
引退してからも芸能界への裏での影響力はあると考えます


交友関係がとても広そうでもありますし
復帰はありえないとのことのようですが・・・



■香田さんの復帰は?■


歌手でしたが、テレビでもとても面白いキャラで
愛されていたように思っていたのは私だけではないと思います


ファンも多いと思いますし
復帰を望んでいる人も沢山いるでしょう


浮き沈みが激しいと昔から言われている芸能界
何があるかわかりません


個人的にはまた香田晋さんの笑顔がみたいですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

島田紳助 射殺 本当は!? [芸能]

島田紳助 射殺 本当は!?


芸能界を引退してからもう3年になるんですね・・・


元タレントである、島田紳助さん(58)


もっと最近のことだと思っていたのですが
時が経つのは早いもので・・・


引退する、と聞いた時には


「え?本当に?」


と耳を疑い・・・
島田紳助さんの会見を見た現実を疑い・・・


当時は信じられない出来事でした


そんな島田紳助さんですが
あれだけテレビに出ていて人気があったままの引退


ということもあってか、姿を見せなくなっても
なお話題が絶えていないようですね



■紳助が射殺された!?■


なんだかとても物騒な噂があるようですね(笑)


紳助さん本人は言われていることを知っているのでしょうか?
芸能ネタが好きそうな紳助さんはきっとご存知でしょうね(笑)


引退してからは沖縄を中心に生活を送っている
大好きな土地での老後のようなゆったりとした生活・・・


個人的にはそんなイメージでしたが・・・


もし射殺なんていうことが本当だったなら
すぐに重大ニュースとして取り上げられていますよね(笑)


調べてみてもそういう事件や事実は確認できませんでした
誰かの陰謀か!?ヒガミか!?


わかりませんが、事実ではないようです
じゃあ紳助さんは今どうしているのでしょう・・・



■紳助さんはかなり元気!■


それを証明するかのように
久しぶりに紳助さんが人前に現れたようですね!


26日に大阪で友人のコンサート会場にて
その姿を見せたようです


なんでも自身がデビューを後押ししたという
アーティストさんのコンサートだったらしいですね


姿はほとんど3年前とは変わらず
元気な様子だったらしいです


そしていつものように島田紳助さんらしさも
失ってはいなかったようです


会場に来ていた同じ吉本の先輩でもある
ぼんち・おさむさんへも毒づいていたそうで(笑)


ステージにはあがらされた形だったのですが
15分もしゃべったのだそうです(笑)


射殺どころか、覚醒!ですね(笑)



■紳助の芸能界復帰は?■


これについても発言があったそうです


紳助さんは


1000%復帰はない!


と完全否定していたそうです


射殺ということについては
何もコメントはなかったようです


復帰はないと聞いても、これだけ影響力のある人物
それを芸能界が放っておくわけがないような・・・
そんな気もするのですが・・・


自信が行ったことについての反省
それはやはり中途半端なことではないんですね


復帰はしない、のですが
本当は復帰をしたい、のかもしれませんね


人を育てることが好きな紳助さんでしたので
テレビを見ていても何かしらやりたい!
そう思っているかもしれませんね


でも復帰したとしても、それに対しての
賛否があることは否めませんが・・・


島田紳助さん・・・
元気に生きています(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

関ジャニ∞ 十祭 長居 天気で熱中症!? [芸能]

関ジャニ∞ 十祭 長居 天気で熱中症!?


関ジャニ∞の野外公演「 十祭」


8月24日に地元・大阪ヤンマースタジアム長居にて
最終公演を終えましたね!


この「十祭」は関ジャニ∞にとっても
ファンにとって忘れることの出来ないライブです!


なんとデビューしてもう10年になるんですね!?


それを記念しての大・大イベントでしたね!


ジャニーズファンである私の友人はかなり興奮して
LINEやらメールやらをくれました(笑)


熱中症になりそうだとも言っていましたね(笑)(違う意味で暑くなりすぎていたようです)


そして天気も良くかなり暑かったようです
倒れそうになった人も多かったのでは!?


メンバーも大丈夫だったのでしょうかね?


セトリ(セットリスト)はもちろんファンの満足いく
曲だったようです


そしてやっぱり関ジャニ∞といえばユーモアな部分も
忘れてはいませんね!


今回の「十祭」でも面白さを発揮していたようです


友人に誘われていたのですが・・・
断ってしまったことに公開しています(笑)


合計39曲を、お天気のヤンマースタジアム長居に響かせたそうです!


行きたかったぁ~(笑)


グッズを沢山抱えた友人を見て
改めてそう思いましたね


■関ジャニ∞が自主レーベル立ち上げへ■


そんな乗りに乗りまくっている関ジャニ∞
10周年を迎えて、重大発表です!


なんと自主レーベルを設立しました!


これは音楽業界でもビッグニュースとなりそうです!
(そう思うのは私だけでしょうか)(笑)


ジャニーズ史上でも初めてのことなのでしょうか?


これまでの10年間、関ジャニ∞はもちろん大手レコード会社に
所属し、CDを出してきました


他のアーティストの方たちも、レコード会社移籍などが
大きく取り上げられますが・・・


それだけレコード会社、レーベルというものが
アーティストへの多大な影響があるからなんですよね


しかも自主レーベルとなると、とても大変なことです
立ち上げたけれど・・・上手くいかなかった・・・
なんていう人も過去にはいましたからね


関ジャニ∞はジャニーズですから
それほどの心配はないとは思いますが・・・


今回のこの挑戦で何をしてくれるのか?
今までよりも自由なことができそうですね!


今後がとても楽しみです!
そして次こそは絶対に関ジャニ∞に会いに行きたいです!


■関ジャニ∞がスケスケ衣装で!?■


今回無事成功に終わった「十祭」ですが
上記に書いたようにセトリは最高だったとのことでした


その中でも「嵐」のパクり(笑)


もあったそうです


嵐の「ARASHI」


を熱唱したというのです


やっぱりやるときはやっちゃうんですね~


最高です関ジャニ∞!笑えます関ジャニ∞!


これからも色々なことをして
ビックリさせてほしいですね!!


あ~やっぱり天気な長いへ・・・
私も行きたかった~(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

向山志穂のTwitter炎上!? [芸能]

向山志穂のTwitter炎上!?


モデル・向山志穂さん(28)のTwitterについて
ちょっとお話をさせていただきたいと思います


いや~でも向山さん・・・キレイですね~(笑)
とても単純ですけど(笑)


洋服やカラコンなども合わせてトータルでキレカワイイですよね~






モデルさんって何でみなさん・・・いや皆さん(!?)
こんなにキレイなんですかね~?


やっぱり自分なりの何か特別な秘訣とか
あったりするんでしょうか?

向山志穂のTwitterでは「キレイな秘訣」
みたいなことはつぶやいていないんですかね~


ぜひ教えてほしいものです(笑)


でも28歳には見えないですよね~
まあ、見えてしまったら人気も出ませんよね~


でもこれからは年齢的にも中堅という感じ
なので、アラサー世代へターゲットをシフトしていくのでしょう


いや、もうしていますかね


■結婚でTwitterは!?■


向山志穂さんのTwitter

ファンはもちろん
特別ファンではない人たちからも結構フォローはあるようですね


フォロワー数は2000以上みたいです
ツイートも結構しているようですね


出身は東京ですが、千葉で育ったそうです
そしてもちろん現在は東京暮らし♪だそうです


そんな向山さん、以前から交際していた
市原隼人さん(27)
年内にも結婚することが報じられましたね


まずはおめでとうございます!


良かったですね!年齢的にもちょうど良いタイミングでは
ないでしょうか


しかしながら夫となる俳優の市原隼人さんですが・・・


市原さんといえば、向山さんと交際する前の彼女
近野成美さんと長い間交際をしていましたね


当時、「長く付き合っている彼女」として
話題になっていました


そして市原さんのイメージも
「1人の女性を愛す男」
のようなイメージでしたね


今回の結婚ということで
市原隼人さん、向山志穂さん、近野成美さん
それぞれのファンへの影響は少なからずあると思えますね


■向山志穂さんがママへ■


今回の結婚報道で、さらに注目だったのが


向山志穂さんの妊娠ですね


結婚は年内に、ということですから
これはデキちゃった結婚という考え方もできます


向山志穂さんのTwitterは大丈夫でしょうか!?


実際に確認はしていませんが・・・


最近ではすぐに炎上・・・なんてことが多いですからね
幸せな話題だけに、ちょっと心配ですね


■モデル業の今後は!?■


妊娠した向山志穂さん
現在6か月だと言われています


仕事の方はどうなるのでしょうか?
向山さんの事務所は、本人たちへ任せているとのこと


いずれにせよ休業はすると思われますが
大事な体ですので、あまりメディアなどでの
ストレスがないことを願いたいですね!


そしてパパになる市原隼人さんですが
最近ではあまりテレビなどでは見なくなりましたが


こらからはより稼いでいかないといけませんね(笑)


向山さんには出産してもキレイなママモデルとして
活躍してほしいです!


感想も含めた(笑)向山志穂 Twitterについてでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市原隼人の元カノ近野成美の今は!? [芸能]

市原隼人の元カノ近野成美の今は!?


俳優・市原隼人(27)の元カノである


近野成美さん(25)


市原さんとの破局後・・・


現在はどうしているのか?
お仕事はしているのでしょうか?


市原隼人さんのことは以前から知ってはいましたが
市原さんが数年前に某テレビ番組にて
付き合っている彼女の話をしていたことを思い出します


記憶にある人も多いんじゃないかと思います
当時は、市原さんが超売れっ子だった頃でしたね


だからそんな市原さんが堂々と


「ずっと付き合っている彼女がいます!」


と言った時には、その一途さに
男らしさを感じた人は多かったと思います


私はかなりホレちゃいましたけどね(笑)


それからしばらくして、その噂の彼女が


近野成美さんだということを知ったのですが・・・


市原隼人と破局・・・


という噂があり・・・


彼女はどうしているのかなぁ・・・
と思っていました


「長すぎた春」


と表現されたりもしているようですね



■市原隼人が結婚■


そんな近野成美さんのことをどう思っているのか!?
わかりませんが・・・


なんと市原隼人さんが結婚するとの報道がされました!


相手はモデルの向山志穂さん(28)


結婚することに驚きですが
なんと妊娠もしているとのことです!


なんとデキちゃった婚!?


なのかどうかはわかりませんが・・・


2年の交際の末に結婚をした2人


市原さんと近野さんは11年も付き合っていた
とも言われています


やはり春は程よく短い方がいいのでしょうかね(笑)


■近野成美さんは元気!?■


この結婚報道をどんな気持ちで受け止めたのか?
近野さんの心中を察すると・・・ちょっとかわいそうになりますね・・・


しかし近野さんのブログなどを見ると
元気にお仕事をして頑張っているようですね


市原さんはもう一流の俳優としての地位を固めつつあります
なのでやっぱり「元カノ」というレッテルは外せそうにないですね


でも近野さんにはもっとお仕事を頑張ってもらって
仕返し、というわけではないですが(笑)


市原さんよりも活躍してもらって
そしてもっと有名でビッグな人と幸せになってもらいたいものです


私は頑張る近野成美さんが好きです
(これまた個人的な見解ですが)(笑)


まだまだ若いですから、色々な経験をして
色々なお仕事もして魅力的な大人の女性になってほしいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大阪桐蔭 出身中学 2014メンバー [スポーツ]

大阪桐蔭 出身中学 2014メンバー


今年も夏の甲子園がアツかったですね!


第96回全国高校野球選手権大会


優勝したのは 大阪桐蔭!!


おめでとうございます!!


決勝では、今大会勢いに乗っていた三重を下し(4-3)
見事、2年ぶり4度目の優勝を勝ち取りました!


7回までは三重に1点のリードをされていた大阪桐蔭


見事なチームワークでの逆転勝利でしたね!


前評判は高かったものの、苦戦を強いられた決勝戦


大阪桐蔭はもともと強豪校ではありますが
2014年夏の優勝メンバーたち


その出身中学は?


気になったので調べてみました!


中学というとモロ地元ですから
選手たちの同級生も自慢でしょうね(笑)



■大阪桐蔭2014の猛者たち■


★ピッチャー:福島孝輔くん

3年生 右投げ・左打ち

金田中学校(福岡)


★キャッチャー:横井佑弥くん

3年生 右投げ・右打ち

久宝寺中学校(大阪)


★ファースト:大森聖也くん


3年生 右投げ・右打ち

香春中学校(福岡)


★セカンド:峯本匠くん


3年生 右投げ・左打ち

伊丹西中学校(兵庫)


★サード:香月一也くん

3年生 右投げ・左打ち

水巻中学校(福岡)


★ショート:福田光輝くん

2年生 右投げ・左打ち

新東淀中学校


★レフト:中村誠くん

3年生 右投げ・右打ち

志摩中学校(福岡)


★センター:正随優弥くん

3年生 右投げ・右打ち

段原中学校(広島)


★ライト:森晋之介くん

3年生 右投げ・右打ち

本庄中学校(大阪)



以上が大阪桐蔭のスターティングメンバーたちでした


やはり高校野球界では有名校
出身中学は大阪だけでなく、各地から来た選手も多いですね


この9人以外の控え選手たちも頑張りましたね!!


やっぱり強いチームはどこもレギュラーと控え選手との
差があまりない、ということが共通していると感じます


3年生が主力メンバーだった今夏の大阪桐蔭


果たして来年はどんなチームになるのでしょうか?
もちろん連覇を目標にしてくるのだとは思いますが


2年生の控えピッチャーの田中誠也くん辺りが
新チームを引っ張る形になるのか!?


甲子園の夏は終わりましたが・・・


もうすでに戦いは始まっています!


今年敗れた各地のチームは
すぐに練習を始めているでしょうね!


しかし大阪のみなさんは大盛り上がりでしょう!


大阪桐蔭・・・


来年はどんなチームでどんな野球をしてくるのか
とても楽しみです!


個人的には初出場校にも期待します!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。