So-net無料ブログ作成

上原多香子 旦那は身長が関係!? [芸能]

上原多香子の旦那がまさかの!?

SPEEDで活躍した歌手・タレントの上原多香子の夫である

TENN(ET-KING)が自宅にて亡くなっているところを

知人に発見されました

びっくりですね・・・

一体、上原さんの旦那さんに何が起こったのか?
旦那さんのことを追って調べると

身長、という言葉があがってきましたが・・・

今回亡くなったことと関係があるのでしょうか?

上原多香子が現場に!?



大阪のマンションの駐車場内に停まっていた車内にて

TENNが首をつっているのを発見されたとのことです

発見したのは、親族の女性だということなのですが・・・

もしかして上原多香子さんが発見したのでしょうか?

もしそうならとてもショッキングなことです・・・

旦那さんの姿を目の前で見てしまったのでしょうか?

だとすると上原さんは茫然としていたことでしょう・・・

TENNの身長は上原さんよりももちろん高いと思いますが

体格はそれほど大きいというわけではなさそうです

車内で、そういった行為をした場合

やはり身長や体格によって、首などにかかる重さなどにより
亡くなるまでの時間も関係してきそうですが・・・

しかし旦那さんであるTENN

前日まで元気だったという不可解な事実があるようです

本当の理由は!?上原に!?




上原多香子、TENNが結婚してから2年が経っていますが

取材などでは夫婦はとても仲が良いとのことらしいです

では、なぜこんなことになってしまったのか?

そう思いますよね?

2人ともに仕事は順調のように思えますし

スキャンダルなこともありませんでしたよね

それなのに・・・

上原多香子さんが何かをしでかした!?
というようなこともないはずですが・・・

身長、というのは特に関係のないことではないかと

思います


真実は一体!?
今後の上原多香子さんからのコメントに注目です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえ サンタフェのヘア再来!? [芸能]

写真集・サンタフェ

宮沢りえさん(41)の代表作でもありますが

そのサンタフェではいわゆる「ヘア」

話題になりました

今後もサンタフェに続く作品の発表も噂されていますが

その内容は一体!?

前作よりも過激となるのでしょうか?
最近の宮沢りえさんの動向はどうなのでしょう?
リエママ他界の影響は!?



今月23日、宮沢りえさんの実母である

リエママこと母・光子さんが亡くなったと

25日、所属事務所から報告されました

現在舞台出演中の宮沢りえさんですが

今回の訃報について悲しみと、母への感謝のコメントをしているようです

これまでりえさんは、母・光子さんと芸能活動を二人三脚で頑張ってきた

とのことです

最近、スキャンダルもなく仕事へ集中できているようでしたが

本当は、リエママが闘病をしていて心身ともに疲労があったのかも

しれませんね

いつもメディアではキレイな笑顔を見せていましたが

その裏では、私たちにが知らない苦労があったのかもしれませんね
そして今後は自分の判断で仕事も選び、道を進まなくてはなりませんね

女優業を続けてはいますが、今後の活動にどう影響があるのか?

ちょっと心配になりますね

サンタフェの再来は!?



大人になった宮沢りえさんがみせるサンタフェは!?と期待をしてしまいますが・・・

やはり業界でも、りえさんの今後の作品についても

話題になっているようです

それもサンタフェ以来の写真集の撮影があるとか、ないとか・・・

もう41歳になった今、きっと次回が最後の写真集になると思うのが普通

しかも「ヘア」ともなると、時間はないような気がします

そして今注目度も程よい感じでもあります

ですが、愛するリエママが亡くなった現状を考えると

りえさん自身がそういった心境にすぐにはなれないと想像するのも普通です

続・サンタフェ
可能性は十分にありそうですが

今すぐにというのは難しそうですね

今は心を休めながらお仕事をしていってほしいですね

宮沢りえさんの活躍

そしてお母様のご冥福をお祈りしたいです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえ サンタフェのギャラいくら? [芸能]

過去に過激な写真集を発表している宮沢りえさん(41)

19歳だった宮沢りえさんですが、サンタフェの撮影や売上でのギャラ

その総額について本当はどのくらいだったのか!?

気になります・・・

現在もその美しさで女優業に専念している宮沢りえさんですが

デビューはとても華々しいものでしたね

「こんなカワイイ子がいていいの?」
と思うくらいに世間はびっくりしていました

CMなどでも活躍して全国的にもその大人びたキレイな顔立ちで

ファンを獲得しました

しかし、そんな宮沢りえさんが写真集・サンタフェを発表

19歳という若さでの衝撃的写真集でした

これには世間は大注目でしたね

写真集の撮影内容としても、当時のアイドルとしては

異例であり、過激すぎる内容だったと思われます

何故?ギャラが目的?

という疑問も多かったようです


リエママがギャラを!?



サンタフェ騒動の時を境に、宮沢りえさんの家族についても

注目が集まるようになりましたね

とくに注目だったのは、母である光子さんの存在

報道の仕方は良いイメージを抱かせるようなものでは

なかったですね

サンタフェを発売したのはギャラのためか?
提案者は母親か?

宮沢りえさん本人の意向ではないのか?

という噂もありました

サンタフェのギャラについては数億か!?

とも言われているようですが・・・

実際に何冊も購入したり、予約が殺到したりと

写真集の人気ぶりはすごかったですね

インタビューなどを受けていた当時のリエママ(光子さん)

ギャラについてなどの件には、一切否定をしていたと

記憶していますが

相当なストレスを感じていたでしょうね

実際のギャラについては公表はされていなかったようです

23日リエママが他界



宮沢りえさんの実母である光子さんが亡くなったことが 25日事務所から報告がありました
肝腫瘍で闘病中だった母・光子さん

りえさん自身も、かなしみと母への思いをファックスで

報告しているようです

サンタフェの騒動など、他にも某関取との恋愛など

苦しい時にも支えてくれていたリエママ
相当な悲しみをりえさんが感じていることでしょう

まだまだ女優として第一線で活躍をしていますし

その力は十分にある宮沢りえさん

今後も亡くなったリエママのためにも

頑張ってもらいたいです

ご冥福をお祈りいたします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえ サンタフェ画像を今見ると!? [芸能]

舞台などでも今もなお活躍中の女優・宮沢りえさん(41)

とても41歳とは思えない美貌ですよね

デビュー当時はあどけなくって美しさのの中にもカワイさがあって

国民的美少女でした

現在の宮沢りえさんの画像を見ても、当時の面影は

まだまだ残っていますね

今は美しさが全面に出ていて

時々笑った時に見せる表情に10代の頃を思い出させます

しかしその宮沢りえさんが、当時ではとても衝撃的な写真集

サンタフェを発表しました

まだ10代でしたね

このサンタフェについて周囲の反応は賛否両論でした

その頃宮沢りえさんの注目度は相当で、母親(リエママ)

画像なども報道されたりしていましたね

もちろんファンや興味がある人たちによってこのサンタフェ予約は殺到!

何冊も買っている人がいましたっけ(笑)

個人的には、買った友人のあだ名が「サンタフェ」だったりしたことを

思い出します(笑)

そんな宮沢りえさんですが、今は悲しみに暮れている!?

リエママが他界



25日、宮沢りえさんの実母である光子さんが

亡くなったと報じられました

光子さんは闘病中だったようですね

原因は肝腫瘍とのことです

亡くなったのは23日のことのようです

りえさん自身は現在舞台「火のようにさみしい姉がいて」

での公演に出演中です

多忙なスケジュールの中の悲報

悲しいですね

りえさんはファクスにて、母への感謝の思いをつづっていたそうです

お母さんの光子さん・・・

写真集・サンタフェ発売の時には、なかりの報道陣に囲まれたりして

相当ストレスもあったと思います

いつもテレビに映っていました

そのサンタフェ、今見てみると一味違って見えてきます

最近の宮沢りえさんの画像から表情などを見る限り

疲れを感じさせますね

きっと母親の看病も少なからずしていたのでしょうね

サンタフェを所有してる方は、今また見ることで

違った感情が湧いてくるかもしれませんね

宮沢りえの歴史の1つですから

光子さんのご冥福をお祈りしたいです

そしてりえさん、これからも美しく頑張ってほしいです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

屋久島 観光 雨の場合は!? [イベント]

人気の観光スポットと言えば「世界遺産」 ですよね


理由としてはやはり1度は世界的な文化財を見てみたい!ということだと思います


その世界遺産登録されている観光地として人気が高い
屋久島の観光について書いています


毎年多くの人が訪れているようですが
屋久島と言えば「縄文杉」


それを見るために登山をするのですが
観光中での天気にも左右されそうです


不運にも雨が降って来た・・・
雨の日に行ってみた・・・


そんな人たちはどんな観光を楽しんだのでしょうか?


常に雨を想定するべし!




実は、屋久島観光をする際に1番念頭に置かなければならないこと
それが・・・




らしいのです


ちょっとテンションが下がってしまいますよね(笑)


でも安心していいみたいです!
これは屋久島では当たり前のこと!だからです
(何の安心にもなりませんね(笑))


観光とはいえ、油断はできないのです
(それほど怖がることはないと思いますが)


しかし逆に考えれば、この雨の対策をしておけば
素晴らしいパワースポット観光になることは間違いないですね!!

雨対策について




屋久島の天候については


1週間で8日の雨が降る


と言われるくらい天候が荒れるらしいのです
それほど日常茶飯事なのですね(笑)


ですからこれはもう「登山」として捉えて
観光したほうが良いですよね!


雨天の対策として1番なのはやはり


「観光時期」を選ぶ


ということです


雨の少ない時期は?




まずこれをすれば天候に恵まれる可能性が高くなりそうです!


★雨が少ない時期

・4月下旬~5月

梅雨明けと秋が比較的天候が穏やかになるとのこと
初めて屋久島へ行くならこの時期が良いかもしれませんね!


★雨が多い時期

・3月中旬

・4月中旬

この時期は気をつけたほうがいいみたいです


★台風には要注意

やはりそうですよね(笑)


・8月、9月

この時期は台風の被害をもっとも受けやすい季節でもあります


★雪にも注意を

冬になると積雪もするようなので
注意したいですね

標高が高い屋久島(標高2000m)では積雪もかなりあり
このような時期の登山は、初心者向けではないようです


簡単にではありますが、以上のようなことを踏まえて
屋久島への観光をすると良いと思われます


「心配だったけど最高の気分を味わえた!」


というような感想が多いです!


ですから、初心者でも気を付けていけば大丈夫!
ぜひ次回の旅は屋久島観光を!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

屋久島 高速船 台風の影響は!? [イベント]

日本が誇る世界遺産の1つ


屋久島


有名な縄文杉をはじめ、海でのダイビングなど
大自然を満喫できる場所です


屋久島へ行ったことがある人なら
わかるとは思いますが


屋久島へは高速船での交通手段が有名ですが
天候が不安定な場所でもあるので
台風などによる天気の変化にも気を配りたいですね


屋久島の台風についての情報をまとめてみました!


高速船は台風の影響受けやすい!?




屋久島への観光の際には台風情報やその他のお天気情報などは
絶対にチェックすべきですね!


一般的な気象情報の番組やお天気サイトなどで
十分だとは思います


屋久島へ行く交通手段としては

・フェリー・飛行機
・高速船


というものがあるのですが
どの交通手段が1番台風に強いのでしょうか?


けして高速船が決行になりやすい
というわけではないようなのですが・・・


1番影響を受けないのは!?




ズバリ!それは!


飛行機!


です!


それでも強烈な台風の場合、飛行機が欠航することは
よくある話ですよね


でもそんな時にはもうすでに高速船やフェリーなどは
早々と即欠航ですよね


多少の台風であれば飛行機は欠航せずに
飛ぶことも多いです


観光のための連休を何日とるかにもよってですが
お仕事などに影響を与えないように
事前に交通手段については考えておきたいところです


結論としては飛行機が早くて楽!ということになるようです


しかし観光をする方にとっては
どうせなら船に乗りたいそう思う方もおおいはずですよね


そういった方には
飛行機で乗り継ぎ~高速船での手段がおススメのようですね


ちなみに高速船での所要時間は2~3時間のようです


屋久島観光へ行く方はぜひこれを参考にしてみてください!
そしてくれぐれも気を付けて、安全に楽しいご旅行を!

そして屋久島パワーを感じて帰ってきてください!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

屋久島 観光 ブログでお得情報! [イベント]

多くの人が観光で1度は行ってみたい! と人気スポットの1つでもある屋久島


実際に屋久島観光をした人たちの感想や色々な情報が
ブログで書かれていたりしますね


もうすでに屋久島へ行くことが決まっている方
これから観光しようと思っている方


様々だと思いますが、役立つ情報は?
ということで調べてみました!!


地元の公式ブログなどもあるようですね
別の場所への観光を計画していた方も
屋久島の魅力を知ったら、行き先を変えてしまうかも!?しれませんね!



屋久島は世界遺産!



屋久島は、1993年に世界遺産登録がされました


凄いですね~
日本で有名な世界遺産はやっぱり「富士山」
といったイメージが強いのですが
日本各地にはまだまだ世界遺産登録をされた観光地があるのですね


屋久島が登録された理由としては

・多くの人たちが暮らしている
・それでいながら自然が残されている

ということらしいです


これは当たり前のことのように聞こえますが
なかなか現在の日本では難しいことでもありますよね


屋久島観光の感想




目玉としては有名な「縄文杉」が挙げられます
それを見たさに観光客たちは頑張って登山をするんです


え?登山
とビックリした方も多いのでは(笑)


そうなんです
屋久島観光はいわゆる「ハイキング」
いや「トレッキング」な観光なのです!


これを聞いて「やめようかな~」なんて思う人もいるのではないでしょうか?


でも安心して下さい
登山してちゃんと縄文杉を見て来た人たちは多いですし
それに若い人だけではなく、定年した中高年齢層の人たちも
チャレンジしているようですので


屋久島は大自然のパワースポット




観光、登山をした人たちの感想として1番多いのは

「行って良かった」「また行きたい」「オススメです」

という内容です


その反面(良い意味で)
「とてもきつかった」「12時間も歩いた」など

行った人たちのブログなどからは
その厳しさが伝わるような感想もあります

しかし、その達成感は格別のようですね
縄文杉を見てパワーをもらって帰って来た!
というような人はかなり多いです!


普段とはちょっと違った旅行へ行きたい人や
数年前から話題にもなってるパワースポット観光
考えている方にはかなりオススメな屋久島ですね


世界遺産ではありますが、ブログなどでもこれだけ
マイナスなことが書かれてなく
プラスなこと、良かったという感想ばかりな観光地も
貴重ですね


ぜひ屋久島へ行ってパワーをもらって来てみては
いかがでしょうか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

東京喰種 最終回 ウタが!? [マンガ・アニメ]

18日に最終回が放映された東京喰種(トウキョウグース)


視聴者としてははなんだとても意味深な気持ちになりましたが・・・


しかもウタがピエロ?・・・
など、衝撃的な事実!?を残しながらの終焉・・・


これは続編への伏線と言う見方もできるのでは・・・!?


アニメが最終回を迎えたのですが
マンガの方もを残していますね・・・


143話で終了の謎




ヤングジャンプにて連載中だった東京喰種ですが
こちらのほうも連載が終了


表紙を見てビックリしたのは自分だけではないですよね!?


マンガの方は、発売前からネタバレがされてしまったようで
作者の石田スイさんもツイッターでお詫びをしていましたね


お詫びもいいのですが・・・
この先を何とか・・・してほしい・・・
そう思ってしまいます


あと、どうしてウタが?ピエロの訳は?
と聞いてみたいです(笑)


実際に直接質問なども多かったようで
それらについてはすぐに回答はできないような
コメントをしていましたね


待っていれば何かが起きる!?




しかし石田さん


「待っていて下さい」


という言葉をツイッターで残しています
これはどういった意味を持っているのでしょうか?


期待して良い?ということなのでしょうか?


連載終了の本当の理由は!?




やはり1番に考え付くのが作者の健康面ですよね
それについても石田さんはコメントはしているものの
否定はしていません


身体的・精神的?どちらなのかはわかりませんが
そういった理由も可能性が高いのではないでしょうか?


もしそうならば、続編の期待は薄らいでしまいそうです・・・


本当に東京喰種の何もかもがこのまま最終回・・・
となってしまうのか?


それとも覚醒!はあるのか?


個人的にはウタがピエロな件がショックでなりませんが(笑)


今後のツイッターに注目していきたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

HERO 最終回 松たか子はナシ! [テレビ]

初回放送から予想通り高視聴率を叩き出したHERO


いよいよ最終回です!


放送前から視聴率はもちろんキャストにも
注目が集まっていました


HEROと言えば、やはり久利生公と雨宮のコンビ・・・
ということで、キムタクと松たか子の共演にも注目が
集まっていましたね


しかしふたを開けてみると入れ替わった北川景子さんが
これまたかなりのハマリ役でしたね!


その存在感は松たか子さんに負けていないという印象


そんな北川さんの好演技やその他新キャストで頑張って来たHERO


途中やや視聴率が落ちるかと思われましたが
前作からのキャストを出演させるなどサプライズを駆使して
視聴者を引き付けたままでの最終回となりました


最終回にもサプライズが!?




10話では、前作でレギュラーキャストだった勝村正信さんが出演
話題となりましたね


懐かしくて、見ていて嬉しい気持ちで見ていました!


最終回11話でのあらすじを見てみると
特にサプライズ的な出演はなさそうですが・・・


あえて隠している可能性も!?


これまでのHEROを見ていると
出演者は事前に予告もされていましたね


だから今回もその通りの出演とストーリーなのでは・・・
と考えてしまいますが・・・


ちょっと期待もしてしまいますよね!


松たか子は続編へ




独自の調査では、松たか子さんへのオファーは聞かないですね
今回のHEROを見ていると、残念ではありますが
雨宮の登場はなさそうです


あくまで予想なのですが・・・


しかしそれには理由があると予想しています



続編への複線




最終回でのHERO初の法廷シーンがあるということです


非常に楽しみですね
最後はメンバー全員のチームワークが見られるのでしょう


HEROはフジテレビ幹部からも続編を要請する発言がされています
そして視聴者からも、もちろん同様の期待があるようです


11話では何かしらのある意味で「忘れ物」をするのでは?
と思っています


雨宮をにおわせるような・・・


そして続編へと続く・・・


色々な予想があるようなのですが
ここはあえて松たか子(雨宮)の登場ナシ!


ここで出したのでは面白くない(逆に)
と思うのです


もし本当に続編映画化があるのだとすれば
そこに久利生と雨宮の出会いをぶつけてくるのでは!?


11話最終回をドキドキしながら見てみましょう!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

東京喰種 最終回 理由 [マンガ・アニメ]

ついに最終回 12話の放映を終えた東京喰種


本当に終わってしまったのか!?


そんな疑問を残したままの最終回


その理由は!?


連載されていたマンガとも関係が!?
あるのでしょうか?・・・



作者のツイートからは!?




東京喰種 作者である・石田スイ


アニメについてもつぶやいているようですね
しかし理由はやはり語られず・・・
これは意図されたことなのか?・・・


核心を突くようなコメントもまだされていません・・・

ラストカットの意味とは!?




18日発売のヤングジャンプにて
連載中の東京喰種143話目が掲載されました


しかしこの話を最後に連載は終了らしいのです


18日にツイッター上で 作者・石田スイ


「東京喰種と言うタイトルの連載は終了となります」
「驚かせてしまた事、大変申し訳ありません」


と言っています


もう読んだ方はわかるかもしれませんが
この143話のラストにてあることが隠されていたのです


その事がヤングジャンプ発売前に情報が漏れていたようですね
それについての謝罪もあったようです



see you nextの意味




石田スイ


「・・・中略・・・お待ちいただければ幸いです」


と、やはりメッセージに意味があるとも連想させるような
コメントを残しているようです


残すところは10月17日発売の14巻(最終巻)
そして9月26日に発売予定のDVDです(BD)


そこに何かを仕込んであるのでしょうか?


全ての理由がはっきりとする日は来るのでしょうか?
本当に謎な作品でしたが・・・


是非、続編があることを期待します
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。